いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は名古屋6月16日に行われる
【AKB48 世界選抜総選挙】のリハーサルでしたニコニコ
 
 
もう総選挙本番です
このブログみなさんが見てくれている時には、
あと1日かなぁ…
 
自分にとっては、今年で3回目の選抜総選挙
この選抜総選挙で人生の全部が決まる訳ではないけど、記録に残る1ページになると思うと重い
大事なイベントですニコニコ
 
楽しみたい気持ちもあるけど、
ランクインしたい、スピーチがしたい
 
 
そして、48を動かすメンバーになりたい
 
48に入ってから、まだまだ実現も出来てない
やりたい事だらけです
 
観てくれて、48を応援してくれる方にいつまでも楽しい48を伝えたい。
 
こんな魅力があるんだよ48!!って。
 
だから、自分のアピールポイント、やりたい事、伝えたい事を色々学んで、常に自分らしくいる事
それがいつか、てっぺんに近づく階段だと信じて
頑張ります
 
13歳から入った時と、今は環境が凄く変わりました。そろそろ自分の環境も、もっと変えていかないといけないと思っています
 
あまりこれ以上、お話しすると明日に書く意気込み、スピーチにお話しする事が無くなるので…ニコニコ
 
 
さぁ!!
 
投票期間も24時間を切りました
 
投票締め切りは明日の【15時】までです!
 
 
あと2日後に本番なので
それまで自分自身が
しないといけない事は限られてるけど…
 
選挙当日は【本郷柚巴】という名前が
呼ばれるように頑張ります!!!
 
私は本気です!!
 
みなさんも、応援よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
そして!!!!!
今日は、手羽先記念日らしいですねラブラブ
 
なんかすごい笑
名古屋に来た日に手羽先記念日キラキラ
 
名古屋に来たのに、まだ手羽先食べてないのですしょぼん
 
 
マネージャーさんに…
 
「手羽先食べたいです…」って言ったら…
 
「分かる。分かりみが強い」
 
 
言葉のチョイスが面白かった笑
 
そのあとは、ずっと頭の中から手羽先が離れない…
 
明日のケータリングで手羽先があります様にキラキラ
 
 
よいしょラブラブ
 
寝相は、最近よくなりましたよ笑
1年くらい前は、ベッドから落ちてましたあせる
 
確かに!!!総選挙の推し席のペンライト決めておいた方がいいですねあせる
色は、水色と黄色でラブラブ
 
授業中眠たくなったら寝ます笑
でも点数引かれちゃうから。
とにかく友達と話すことですかね笑
 
マカロンアイス食べましたよニコニコラブラブ
私は、チェリー味?の方を食べたのですが
本当に美味しかったです笑
 
最近ハマってるドラマは
花の◯晴れ、終わったけど家政◯のミタゾノ
あなたに◯帰る家があるの3つですかね!
 
 
 
今からギターの練習して寝ますねニコニコ
 
おやすみゆずずラブラブ