元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~!!
やっほ~!ニコニコ
まだ昨日のブログが上がってないみたいなので、
また上がったらいいね!コメント!お願いしやす!
 
 
6月10日のブログの質問返し!!
 
『海orプール』と質問したのですが、
五分五分でしたね~
ちなみにみらいはプール!!!
スライダーがあるで~す![(▼v▼)]
世界一怖いスライダーに乗ってみたいな!
海はお魚ちゃんがいるからで~す!
けど見るのは好き!!
 
 
?? 応援うちわの文字はピンクがいい?
 
 
ピンクがいいっす!
 
 
 
?? 美来が最近ハマってるものは?
 
 
かわいいもの集め!
 
 
 
?? 美来はどのぐらい泳げるの?
 
 
軽く世界一周
 
 
?? 美来は海派?山派?
 
 
海派!!!
 
 
 
質問返し終了だす!
 
 
 
朝のshowroomで夜配信できたらするね~と
ゆっておったんですが、
美来15ちゃいだから21時までしかできなくて、
時間が無かったしょぼんしょぼんしょぼんごめんよ~!!
明日は朝配信するからきてね~!
今日で毎日アイドル58日目かな?ちょっとわかんないっす!
 
 
今日の1日は早かったな~!
みなさんは今日何してたの~?
学校か、仕事が多いと私は予想した!はは!
 
 
 
今日ね、けいとちゃんと怖い話をみてたんですよ、笑笑
怖すぎて二人で笑い倒してました。笑笑
幽霊と競争してる怖い話をみてたんですけど、
こけたらはやく立ち上がらな幽霊に追いつかれるやん!はやくはやく!といいたおしておった
 
 
 
『美来の日常』
 
この頃意味がわかると怖い話を読むのにはまっている。
意味がわかると怖い話を読めるアプリがあってインストールしたんですが、
使い方が分からず消しました。
 
 
じゃあ今日はここまで!
明日も一日頑張りましょう!
じゃあおやすみぃちゃんリンゴラブラブ
 
あなたに質問!!
 
夏に行ってみたいところ!