みなさんこんばんわんわんわん
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
────────────
 
もうすぐ総選挙ですね。
 
私にとっては初の総選挙なのでやっぱり緊張、、
ずっとテレビで見ていたあの光景の中にいるのが不思議です。
 
今回の私の目標は!!
【自分のことを知ってもらう!】です!!
 
やっぱりまだ私のことを知らない方がほとんどだと思います。
 
なので!!今回世界選抜総選挙なのでより多くの方に知ってもらいたい!!!
 
パフォーマンスとかたくさんアピールして、「あ、この子いいな」って思ってもらえるように頑張りますます。
 
公演に出る回数も増えてきて、知ってもらえる場が増えたから本当に嬉しいです。
 
あ、ちなみに私はやっぱりテンション高いそうです。
メイクさんに「ゲラやな」って言われました笑
泣いたらすぐ涙がでちゃいますガーン
 
笑い合えることっていいですよねうんうん。
 
みるるんさんラブラブ
目が合ったらいつもにこってしてくださるんですニコニコ
本当にかわいいです、、
みるるんさんからもたくさん吸収
 
 
 
今日はここまで!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー