いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
雨の日も…
風の日も…
 
showroom配信に向けてギターの練習
 
そして…
クーラーを我慢して
伊佐坂さん並みに原稿と向き合う
 
 
そんなゆずちゃん、おむすび推し具材は
昆布と梅干しですラブラブ
 
皆さんのおむすび具材のコメントありがとうございますにひひ(ツナマヨが意外に多かったあせる
 
 
今日は、書き物のお仕事に
息が詰まってしまって…
 
ゲリラ的にshowroomを少し配信させていただきましたラブラブ
 
ミントのアロマをたきながらラブラブ
 
見てくださった皆さんありがとうございますニコニコ
少しの間だけど、みんなとお話出来て楽しかった!
 
総選挙も近付いて来ましたキラキラ
showroomでの応援コメントも
ありがとうございました
 
 
 
 
showroomでのコメント
 
チョコミントのとあるコンビニの新作のお話が出ていました
 
数日前…
そのコンビニの「のれん」に
チョコミント~しかも数量限定!
数量限定!?
早く知らせてあげないとあせる
売り切れるあせる
 
のれんの写真を撮ってた、わたしラブラブ笑笑
 
 
ついさっき、showroomが終わってから
(コンビニのチョコミントフラッ◯教えてあげないと!)
 
なぁちゃんさんとみんなのゆーりたん
【チョコミン党】の2人ラブラブ
 
 
まず岡田奈々さんに、伝えたら
秒で返事が返ってきてショック!はやっ!!!!
 
「いまさっき飲んでたよドキドキ
しっかり写真付きで……
 
すぎょい……さすがっす
チョコミン党を舐めていました
 
アイスだけに…ドキドキ  (うまいニコニコ
 
もう、太田夢莉さんに伝えなくても
数量限定のチョコミントを飲んでいるだろう…
 
(もうチョコミントに関して、ゆずから2人に何もゆう事はない……)
 
2人は、もう一人前のチョコミン党だ。。ラブラブ
 
 
 
そんな、なぁちゃんさんのおむすび推し具材は
 
ねぎとろ!!そして、納豆ラブラブラブラブだってニコニコ
 
納豆は良いなぁ~ドキドキ
 
なぁちゃんさんは、熱いお茶が好きだと思う笑
 
 
 
ってか、、
ちょっと待って下さいね…
 
なぁちゃんあせる
ねぎとろと納豆?
 
それ、おむすびじゃあ無くて…
それ、お寿司じゃね…笑
巻き寿司じゃね…ショック!あせる
 
 
色んな意味で、、
岡田奈々さんと上手くやっていけそうにひひにやり
 
 
 
 
 
それでは
お久しぶり、よいしょよいしょニコニコ
 
 
おむすび具材推し、皆さんありがとうございますラブラブ
 
なるちゃんのおむすびはいつになるか…
もうすでに忘れてると思われるラブラブ笑笑
 
公演のパフォーマンス
自分なりにレベルを上げていけたらいいと思っています、細かい所も観てくれてありがとうございますニコニコ
 
AKB48さんの目撃者公演
気になっています
ゆずと同じポジション、チーム8下尾みうさん
公演チェックしたいんですが、、時間作ってチームAさんの目撃者観てみたいです
ありがとうございます
 
 
髪型は、ボブまで行かないかな……笑笑
ちょっとすき過ぎたので少し伸ばす感じかなぁラブラブ
 
夜中のゆずの行動は、今はギターと書き物ですラブラブ伊佐坂さんっていますニコニコ
 
 
高校なってからは、小さなハプニングだったらあります笑 校内は絶対スリッパなのですが…
階段急いで登ってたら、滑ってスネ打った事です笑
後ろを見たら、友達3.4人転けてて笑いました笑
 
 
楽しみなお仕事というのは【天竺鼠とNMB48のNAMBAか!】でしたラブラブ
見所は、川原さんと私のバチバチバトルかも?
 
 
みんな結婚しようかなぁ?
じゃなくて!!!
強い気持ちで結婚する!!
ゆずレーンに来てくれ方は、みんなゆずと結婚してる事になりますね笑
 
 
応援するのに会いに来てくれるのは
凄く嬉しいけど…
外に出れなくてお家とかで
応援してくれるのもすごく嬉しいですラブラブ
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
みんないい夢見てね、ゆずずラブラブ