いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキキラキラ
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
今日は北海道の朝の情報番組
HTBさんの
『イチオシ!モーニング』へ
生出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
先月と同じように
今日も番組のオープニングから
エンディングまで
ずっと出演させて頂けて
大変嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
 
総選挙のラストアピールも
北海道のみなさんにむけて出来て
本当に貴重な時間になりました!!!
 
 
しかもSHOWROOMイベントのことまで
お話させていただくことができて
本当に感謝しかないですしょぼんドキドキ
 
 
現在10位ですが
本当に今日お知らせさせて頂けたことは
私にとっても大きかったなと
心の底から思います( ^ω^ )
 
 
また出演させて頂けるように
一生懸命頑張ります!!!!!!!
 
 
そして今日はちなみに
3:30起きとかだったんですよキラキラ
 
 
私はたまにの3:30起きですが
毎日朝の情報番組へ
出演されてる方やスタッフさんは
これくらいの時間に毎日起きているのか…
って思うと尊敬ですしょぼんドキドキ
 
 
朝の情報番組へ関わってる方
全ての皆さんに全力の拍手を送りたいと
そう思った1日でしたニコニコ
 
 
 
 
そして今は大阪に戻ってきて
駆け足で空港から自宅へ帰っている最中に
ブログを書いております!
 
 
SHOWROOMイベントも
今日、明日、明後日!
 
 
明日はなかなか配信時間
取れないような気がしてるので
なかなかのピンチしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
みなさんどうか応援して下さいしょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
一桁順位へ。
 
 
そして一つでも上に行きたいです。
 
 
負けれません!!!!!!!!!!!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ