こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツさっそく明後日から発売されます!!
 
 
デザインはこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ赤にしました!!
 
 
そして大好きなハッシュタグ
 
#ヲタクからてっぺんへ
 
と共にヲタクの絵を添えて
 
 
 
 
ユニークなTシャツでしょ~?(^^)笑
 
 
ぜひ普段使いしてください
 
 
 
 
これで、ペンライトだけじゃなくてTシャツも真っ赤に揃ったので
 
 
真っ赤に染まった劇場公演の客席が見たい!!
 
 
 
 
 
握手会でも生誕Tシャツ着ますのでお揃いでぜひ
 
 
 
今週金曜日はNMBショップまたは公式ショップへお忘れなく!!
 
 
 
 
 
 
________
 
 
今日アイカブでここなたんが出ました~!
 
 
 
 
推しメン登録はもちろんここなたん。
 
 
 
 
 
株が分からなかった私も最近上達してきましたいえーい
 
 
 
 
 
地道にここなたんの株を増やしております…
TO目指さなければ。(使命感)
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日!