よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
見てくださった皆さん、
見に来てくださった皆さん
 
ほんとにありがとうございました!!
 
 
 
たくさんの方に今日も支えられました!!
 
 
コールもたくさん聴こえて
うちわもたくさん見えて
 
幸せ以外の言葉が見つからないー!
 
 
ぜひ、また見に来てください・
 
 
そして
もう総選挙まであと少し。
 
本番が近づくにつれて
ほんとにたくさんの方に
応援していただいているんだな
 
っていう実感がすごい湧いています。
 
 
コメントや普段の会話、
 
いろんなところで
ちっひーのこと応援してるよ
 
って声が聞こえてきて
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
この気持ちをランクインして
絶対に直接伝えたいな
 
と思います。
 
 
ちなみに、
私がランクインしたいのは、
 
AKB48のシングルの
カップリング楽曲選抜に
入ったことがないから
 
という理由もあります。
 
 
カップリングで歌いたい
 
っていう夢もあるし、
 
皆さんと笑顔になって
もっと活躍したい
 
っていう夢もあります。
 
 
この夢を正夢にします。
 
 
 
みなさん
残りの時間も
 
ぜひ応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
ここまで読んでくださって
 
ありがとらほーー でした!
 
がおおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ