いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
今日は、北海道へ帰ってきてます!!!
 
 
北海道、寒いです!!!!!!!!!!!
 
 
予想以上に寒いあせる
 
 
先日暑かったと聞いていたから
薄手のお洋服ばかり持ってきてしまい、
ちょっと後悔してます(>_<)
 
 
今回は実家に帰省!というより
明日の朝6:00~の
HTBさんの『イチオシ!モーニング』へ
生出演させていただくために
帰ってきております( ^ω^ )
 
 
先月に続いて今月も出演させて頂けて
大変嬉しいですしょぼんドキドキ
 
 
朝から北海道のみなさんに
元気をおすそ分けするどー!!!
 
 
ぜひ、北海道のみなさん
チェックのほどよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
今日のお昼12時から14時まで
カラオケ配信を始めて
SHOWROOMでしました!!!
 
 
いつもとは違う配信で
みんなに楽しんでもらえたような
そんな気がして嬉しかったですドキドキ
 
 
明日と同じ時間にカラオケ配信を
やる予定なので
よかったらみてくださいドキドキ
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ