れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした(^○^)
劇場に足を運んでくださった皆さん
DMM配信を見てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
いろんな場所からパワーを送ってくださった皆さんも!
 
 
 
そして、公演中のコール、ペンライト、団扇
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今日の公演では、初めましての方がたくさんいらっしゃったので
 
 
 
一人一人の方に「はじめまして!」という意味を込めて
 
 
たくさんの方と目を合わせられるようにしました!
 
 
 
 
 
 
 
そして髪型は、ハーフアップと見せかけて実はストレート!
 
 
 
という髪型アレンジをしていただきました(^○^)
 
 
 
 
どうでしたか??
 
 
 
 
わぁーーー!!!
 
 
 
公演でも、ツイッターでもつぶやいたけど
今日は 恋人の日 なんですって
 
 
 
 
 
これはもう触れずにいられないっ_φ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
私にとってファンの皆さんは友達でもなく、恋人でもない
 
 
 
それ以上の大切な存在です
 
 
 
 
辛い時、楽しい時
 
いつでも必ずそばにいてよりそってくださるのはファンの皆さん
 
 
 
厳しい言葉も、優しい言葉も
 
愛も!全部全部くださり
 
 
 
 
初めて何かするときは、皆さんも私と同じ気持ちになってくださり、、、、
 
 
 
 
 
 
本当に皆さんのことが大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda