はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はBⅡでレッスンしてました!


ドラフト三期も含めて

公演の練習を(^ν^)





少しでも早くみんなが

初日を迎えてほしいという思いと

BⅡみんなで振りを揃えて

もっと公演のパフォーマンス力をあげよう

とみんなで集まりました(^^)







なかなかこんな機会も少ないから

有意義な時間でした(^^)






終わってからはなっつとご飯!

お肉食べたよ^_^



スタミナ回復(^ν^)





さて帰宅しまして

22時からのドラマを楽しみに

今からお風呂はいって来ます( ^ω^ )







明日はBⅡ公演!!


宜しくおねがいします!!!





では、明日も頑張ろうね!!



p.s

雨降る!と思って傘持って家出たのに

一度も傘の出番なかったぞ(°▽°)笑笑