リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
昨日のブログで、書き忘れてました(T_T)
 
 
 
 
5期生ステージ!!
 
 
小嶋花梨プロデュースミニミニミニミニミニ公演ありがとうございました
 
 
ワロタピーポーから始まり…
 
 
立ち位置も花梨ちゃんが作ってくれた
 
 
 
ユニット曲は、
 
 
しおりかりん[おNEWの上履き]
 
梅山本[てもでもの涙]
 
ももーだ[わがままな流れ星]
 
すずおんてぃー[結晶]
 
 
 
私は、[結晶]を、りかてぃーのギター演奏でみおんと3人で歌いました
 
 
めっちゃ緊張した~~!!!!
 
 
 
どうでしたか?!!
 
 
 
りかてぃー、ギターありがとう
 
 
 
 
 
 
最後には、れーちゃんへのお誕生日サプライズもっキラキラ
 
 
びっくりしてて可愛かった
 
 
 
ケーキは帰りのバスでみんなで仲良く食べました(*゜▽゜)ノ
 
 
 
れーちゃん、改めておめでとう
 
 
 
 
花梨ちゃん、考えてくれてありがとう\(^^)/
 
 
 
終わったあとに、花梨ちゃんがみんなに
 
「覚えてくれたり、ありがとう!!」
 
って言ってたけど、
 
こっちが伝えきれないほどの「ありがとう」です(><)
 
 
 
 
見に来てくださった皆さん、
 
遅い時間だったのにもかかわらず、
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
今日は、YTV[土曜はダメよ!]
 
の収録に行ってきました\(^^)/
 
 
 
また告知するので見てくださいね
 
 
 
やっぱり緊張するけど、めっちゃ楽しくって
 
ずーっと笑ってます
 
 
 
一緒にニコニコしましょっ\^^/
 
 
 
 
 
目撃者公演もありがとうございましたっ
 
 
 
今日、AKIRA先生が
 
褒めてくださったんです!キラキラ
 
 
最近褒めてもらうことが多くなってきて…!!
 
 
嬉しい!!嬉しいです!!!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
まだまだ頑張るぞーっ
 
 
 
 
明日は、チームMアイドルの夜明け公演
 
 
すずちゃんコール、よろしくお願いします
 
  
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
たんすず
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします!!