はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







美容院やっと行けた!!



美容院のカラーとかしてる時間が

いつも何していいか分からなくて

美容院行く時間をなかなか作れなかったんですけど

そろそろ行かないと!と思って

2ヶ月半ぶりにようやく!!笑笑





髪色にこだわりのない私は

いつもおまかせで!と言ってしまうので

今自分がどんな髪色なのかも分からない(°▽°)笑





ぜひ公演や握手会で

私の髪色見にきてください。笑








さてと、ご飯食べにも行って

お家に帰ってきたので

今からお風呂はいって

手話のお勉強して

そのあとはゲーム(^ν^)





今日ゲーム絶好調で

勝ちまくってるからこの調子で頑張ります。笑









明日は晴れるみたいだから

目一杯お洗濯します!!!笑笑






では!あしたもがんばろうね!!



p.s

台風さんの影響で風が強い。