おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日今日と留守番隊の方も多く…
 
モバ票をお友達に頼んでくださったり
 
再販で届いたCDの開封からの投票と頑張ってくださってる方もいらっしゃって…
 
私は幸せ者だなーと感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
「俺が持ってる 最後の1票 入れたよ」
 
ありがとうございます!
その一票が大事なんです(°▽°)
 
皆さん、今一度、DMM票・二本柱票・アプリメール票等、投票忘れがないかチェックお願いします!!
 
誰に入れようか迷ってらっしゃる方も、是非ここはひとつ内木志の応援よろしくお願いします!
 
最後まで諦めたくないから
 
世界選抜総選挙CD1部という完全なる不利な状況からの「完売→部数追加」と「速報25位」という、皆さんからいただいた快進撃&チャンスに…絶対絶対答えたい!!
 
もう負けられない!!
負けたくない!!
 
NMB48の内木志の拡散よろしくお願いします!
 
 
 
今日も地元大阪での握手会でした!!
 
6.7部と遅い部なのに、沢山の方が待って会いに来てくださって嬉しかったです!!
 
内木レーンはこの二日間混んでました
(・・・)やったー
 
 
今日は、推し増しの方も多くて、初めましてさんにも沢山会えました!!感激(°▽°)
 
公演見て好きになったとか、テレビ見てとか、showroom見てとか、理由はそれぞれですが私を見つけてくれて、会いに来てくださって嬉しかったです!!(*゜▽゜*)
 
私はずっと「ここ」にいますよー!
 
やっと見つけてくださりありがとうございます
 
いつもましてさんもお久しぶりさんも、笑顔とパワーの交換ありがとうございました♪
 
 
皆さんから、世界選抜総選挙、頑張ろうねって言葉を直接聞けて、凄く心強いし…
去年よりここ友隊の熱量とか、声をかけてくださる人の数とかが明らかに違って多くて…
 
この一年、何度も傷付いては皆さんからパワーをいただき、頑張って来て良かったなーって…
 
今かなり希望を抱いちゃってる自分が居たり
 
もし、これでランクイン出来なかったらって
考えると怖くてたまらない自分も居たり…
 
 
あと5日…皆さんを信じて、今年は絶対ランクインしたいし、します!!
 
 
私を応援してくださる方が1人でもいる限り、諦めないし油断しちゃいけないし発信し続けないといけないなって思いました!!
 
アイドルに大事な事は「発信」すること←
 
アイドルに成り立ての頃に、同期でありライバルである不仲のあの子から教わった(正確にはSNSで見かけた)この言葉を信じ、ずっと発信してきたつもりですし今後も変わらず発信し続けます!!
 
継続は力なりと信じて…
 
今年の内木は、自分の為&NMBの為に、
発信&発進して行くぞ!!
 
そして
 
この2日間皆さんからいただいた、笑顔とパワーと自信をナゴヤドームまで持って行きます!!
 
 
 
世界選抜総選挙前最後の握手会ということで
 
なんと、6部限定ですが、選抜総選挙ポスターから飛び出て来ました(*゜▽゜*)
 
 
#こころ躍る
 
 
どうですか??
 
自分で6部始まる前に着付けも頑張ったよ~お茶
 
気合十分!伝わってたら嬉しいです
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
とても楽しい2日間をありがとうございました!更に気合いが入りました!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow