キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 50thシングル
 
『11月のアンクレット』個別握手会でした
 
インテックス大阪までお越し下さった皆様
 
ありがとうございました(^◇^)
 
 
 
 
今日もたくさんの方が会いに来てくださって
 
本当に嬉しかったです! (*゜▽゜)
 
はじめましてだったり、お久しぶりも
 
ありました!
 
お試しでも、何となくでも、余ったからでも
 
構いません! 1度でも、私に会いに来てくだ
 
さっただけで私とあなたの縁は結ばれます
 
そうやって皆様といい感じの距離感で
 
素敵な縁を結んでいきたいなぁ (o^^o)
 
 
 
いつも会いに来て下さっている皆様へ
 
本当にありがとうございます!
 
めっちゃ私の事を想ってくれてて、良くしよう
 
としてくださってるしてるの知ってるから
 
私も頑張れる! (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服はトレンチコート風ワンピース
 
でした! トレンチコートそのまんまの
 
お堅い感じではなく、レース使いの可愛い
 
感じですね♪
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
おっと、ガンバ戦 ルヴァン杯勝ちましたね!
 
その前の天皇杯予選では辛かったですけど
 
勝ちというのは精神衛生上いいですよね
 
 
 
優先順位としてSHOWROOMをあげて
 
くださり、頑張れと背中を押してくださるので
 
自分もさらに突き進みます!
 
今週はSHOWROOMの時間がとりにくいかも
 
しれませんが、できるときはすぐやる←
 
そうですよね、どのメンバーも同じように
 
16人に残りたいですから、今週はさらに
 
混戦になるかと思います!一緒に頑張って
 
くださってありがとうございます (*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
●おはようございます…ネムネム配信
 
●朝ごはんにリベンジパンケーキ
 
●いよいよパンケーキ焼くよー、食べたよー
 
●フリ見て曲当て
 
●フリ見て曲当て
 
●メイク配信
 
●握手会前配信
 
●握手会後配信 (いじり氏)
 
●握手会後配信 (いじり氏)
 
●帰宅後配信 
 
 
今朝9位になっていて、本当に本当にビックリ
 
して、嬉しくて
 
1ケタの順位になれるなんて!!
 
1ケタになりたかったけど、なれてビビってる
 
そして夜には8位…
 
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
 
か、か、か、か、かみせぶん…
 
みえてきた? (  Д ) ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今のうちにいっぱいガンバるりりん
 
 
差を作っておくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ソレデモメッチャ(・ω・) (ΘェΘ)コワイノニナァ…