世界へ送る愛媛のみかんと?
(   しおりー !  )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 19歳の水田詩織です。
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
今日は、インテックス大阪で握手会でした。
 
足を運んでくださった皆様
 
ありがとうございました
 
 
 
なんだか、いつもよりも沢山の方が
来てくださってめちゃくちゃ
ウレシカッタです。
 
 
 
楽しすぎました。
 
 
 
生写真の写りも最高だったので
ウェイウェーイって感じです。
 
 
そして、アイドルの夜明け公演 を
みてきたよって方が多かったり、
最近公演で見て気になったから来たよ!というお声をありがたいことにいただくのが
増えて来て、あらためてやはり、公演は
大事なんだなと感じました。
 
 
本気でやってるからこそそれを評価してもらえたら凄く凄く嬉しいし活力になる。
 
 
徳島新聞の連載スタートのおめでとうも
沢山ありがとうございました。
 
 
 
しかし、私はおもうのだ!!!!
 
もっともっともっと
皆様と仲を深めたい!!!! と。
だから話しに来てくれーーーーい!!!!
 
 
初めて来てくださった方にも
また会えたらいいなあ~( ・ω・ ) 
 
 
ちなみに、今日の私服は前も着たことの
あるやつ(゜∀゜)
 
クマさん!!!
 
でも、服の組み合わせは違うからオツケイ。
 
 
 
 
ほんでもって最後は五期生で
スペシャルステージをしました。
 
小嶋が色々考えてくれました。ありがと感謝!
 
みんな可愛かったなあ~(゜∀゜)
 
れーちゃんの誕生日もサプライズで
 
祝えたし(o'ー'o)
 
 
 
 
 
 
 
もう、、、、
 
 
 
 
 
楽しすぎる1日でした。
 
 
 
 
 
 
皆様のおかげや!!本当に!!!
 
 
いつも、ありがとうと
 
これからもまだまだしくよろです。!!!!
 
 
 
 
では、今日はこの辺で!!
 
さいなら!