れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
今日は握手会でした!
私は5部6部とお昼からの最高な時間でやらせていただきました
 
 
 
そして、地元大阪と言うこともあり
 
両部とも当日券推し増し券が使えず
たくさんの方が並んでくださりました
 
 
 
 
 
 
 
部が増えてもたくさんの方が来てくださり
 
 
 
関東でも大阪のように
完売が増えて、完売だけじゃなく大勢の方が来てくださるように
 
なったら嬉しいなぁ
 
 
 
 
と思いました(>_<)
 
 
 
 
 
なので、もっともっといろんな方に
 
 
 
レーンの外から見ていてとか、みんなのレポを見て、私服を見て
 
 
 
などいろんなところで
 
「今日行けばよかった」と思ってもらえるように
 
自分自身での発信もしっかりして
 
 
 
そう言う方が会いに来てくださったり
 
 
お友達やご家族と一緒に
 
 
など、
 
 
 
 
いろんな理由で会いに来てくださる方がもっと増えたらいいな!と思いました!!!
 
 
 
 
 
今日の私服はピンクのワンピース
 
 
 
長袖の袖部分がなんと!!
 
 
透明のピンクレースになっていまして
ちょっぴりセクシーな大人れーちゃんでした(^○^)
 
 
 
握手会中皆さんからは見えなかったと思うのですが
 
 
ワンピースの裾部分についてる黒リボンも可愛くてお気に入りです
 
 
 
 
握手会後は5期生でのスペシャルステージ!
 
来てくださった皆さんありがとうございました!キラキラ
 
 
 
 
かりんちゃんがいろいろ考えてくれて
ミニ5期生公演をやらせていただきました(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
☆ワロタピーポー(5期生)
 
☆おNEWの上履き(しおりん・こじりん・りかてぃー)
 
☆てもでもの涙(あーやん・ココナ)
 
☆わがままな流れ星(ももるん・れーちゃん)
 
☆結晶(りかてぃー・みおん・すず)
 
 
 
 
セットリスト
 
 
 
 
私はももるんと「わがままな流れ星」をやらせていただきました(>_<)
 
 
 
暖かく見守ってくださり
 
コールもたくさんしてくださりありがとうございました(>_<)
 
 
 
 
 
歌詞間違えてしまい申し訳ないです、、
 
 
 
 
 
かりんちゃん考えてくれて本当にありがとう!!しょぼん
 
 
 
 
 
ステージの最後には
 
いきなり涙サプライズが流れて、、!!
 
 
 
あれ?この曲やるのか!!
どうしよう!
 
 
 
って思ってたらメンバーのみんなが誕生日サプライズを、、、、
 
 
本当に目から汗が、、、
 
嬉しかったー!!!!!!!
5期生でよかったって改めて思いました。
 
みんな個性があって優しくて大好きです。
 
 
 
 
5期生公演いつか必ず叶えたい!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん!
 
 
 
 
 
寝落ちしてしまいモバメ送れずごめんなさい!
今日は握手会の私服とステージでの私服が違うので
ステージでの服と一緒にモバメ送ります!!
 
本当に!
 
 
 
 
 
 
Reyda