キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
AKB48 9thアルバム
 
僕たちは、あの日の夜明けを知っている
 
ジャケットサイン会、大写真会にお越し下さ
 
った皆様、ありがとうございました~!
 
 
 
 
喉の調子がよろしくなくて、大切な日に
 
コソコソと話すような状態で、本当にごめん
 
なさい (;ω;)
 
それなのに心配して下さる方ばかりで
 
ありがとうございます (ノД`)
 
できるだけ早く治せるように努力します!
 
病院にも行ってお薬もいただきました!
 
またよかったら、今度こそは
 
ちゃんと声が出る私に会いに来てください♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は2期生『7周年Tシャツ』を着ての
 
サイン会、大写真会でしたー!
 
 
 
 
 
 
 
2期生みんなで揃えていたんですよー
 
(^◇^)
 
プリントのカラーはそれぞれのイメージ
 
カラーかな?かっこよいデザイン~(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信!
 
最近は毎日、朝5時から配信していて
 
しかも配信していると思いきや
 
声は出ないは、ウトウトしてるわ…
 
それでも沢山の星やアイテムを投げて下さっ
 
たり、コメント、カウントしてくださって
 
本当にありがとうございます!
 
今日の夜の時点で12位!? (;゜Д゜)
 
またまた父が驚いておりました!!!
 
 
 
今まで、あまりにも何もなさすぎたせいか
 
まだ決定でもないのに喜びっぱなしです
 
 |ω・`)
 
このまま上り続けられますように…
 
 
 
声をセーブしながらの配信でしたので、終始
 
ささやきボイスでしたが、そのささやきボイス
 
に合わせて聴いてくださってると
 
時々、物凄い音を聴かせてしまうことになり
 
辛い思いをさせてしまったかもしれません
 
お許しくだされ~
 
 
 
声を使わないお遊びで、母が言ったキャラ
 
クターを即興で描くのがすごく面白かったけど
 
すごいしんどかった!
 
父まで悪ノリしてくるし!!
 
また、たくさん配信していきますので、ぜひ
 
るりなーずSHOWROOMに遊びに来てね!
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
SHOWROOM頑張れ!との応援のお言葉と
 
本当に熱い行動力!のおかげです!
 
感謝してもしても足りないけど、まだ今は
 
前へ進むの事のみ考えていきますね!
 
興奮気味すぎたり、眠ってたりと毎日
 
SHOWROOM中心の生活で、1日が
 
すごく長いようで短くて、今まで続けてきた
 
色んなことが滞りがちなのが気がかりです
 
たくさんの方を巻き込んで、本当に申し訳ない
 
気持ちがいっぱいですが
 
僕は無理をする
 
妥協はしない
 
コレしかないです!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 座るとウトウトしてくるりりん
 
 
みんなは気を付けてるりりん
 
 
 
                      () ()    ●   ●
アクシュカイハダイジョブ(・ω・) (ΘェΘ)ボーットシテタハアカン