みなさんこんばんわんわんわん
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございます(´ー`)
────────────
もかさんラブラブ
いつも公演のときに目を合わせてくださったり、歌ってる時につんつんしてくださったり、、いひひ
 
優しいもかさんニコニコ
昨日一緒に写真撮れて嬉しかったドキドキ
またお話できたらいいなあ、、
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
みなさん!!
 
なんと!!
 
6月30日発売「月刊エンタメ」さんでドラフト3期生が掲載されます!!いえ~~い!!
 
初めてドラ3全員での撮影。
わちゃわちゃしてて楽しかったです
 
 
ぜひチェックしてくださいねにひひ
 
オフショット↓↓↓
最近ずっと一緒にいるなみたん
いつかは決まってないけど、なみみの家にお泊まりしに行くって約束しました(*´∇`*)
オムライス作ってあげる(∩´∀`∩)
だいすきすきすきふふふふ
相思相愛ってやつですよ( -ω- `)フッ
 
 
今日はここまで!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー