よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
            イェイ^ ^
 
 
 
今日は甲子園で
 
TORACODAY
 
が開催されていました!
 
 
明日も開催される予定なんですが、
 
 
今日、TORACO応援隊長として
 
ファーストピッチセレモニーやそのほか、イベントに参加させていただきました!!
 
 
去年も参加させていただいてる
TORACODAYに
 
今年も応援隊長として参加できる喜び!!
 
 
最高でした^ ^
 
 
 
そして今回のファーストピッチセレモニーでは
 
初めてバッターボックスに立たせていただきました!!!キラキラ
 
 
これで
 
ピッチャーマウンドにも
バッターボックスにも
 
立たせていただけたことになりました・
 
 
光栄以外のなにものでもありませんTT
 
 
 
本当は、
 
右利きなので
ちゃんと右のバッターボックスに立って
 
神スイングを目指そう
 
とおもってたんですが、
 
 
それじゃインパクトに欠けるということで、
 
 
沢山の関係者さんのアドバイスもあり、
 
左バッターの
阪神のキャプテン、
 
福留選手のモノマネをしながら
 
左のバッターボックスに立たせていただきました^ ^
 
 
 
城ちゃんの
 
コントロール抜群の投球に安心して
 
すんごく堂々と福留選手のモノマネをやりきることができました!!
 
 
ある意味、神スイングのはず、、、(笑)
 
 
 
そのあとの
 
福留選手の調子の良さ、、
 
もしかしたら??
ちひろのおかげ??
 
 
と思ったけどどうなんでしょうか??
 
 
違う気がする(笑)
 
 
 
とにかく試合に関しては、
 
危ない展開もありましたが、
 
TORACODAYで勝ったのが大きい!!
 
 
とらほーーー!!!!
 
 
また機会があれば、
 
ファーストピッチや
 
始球式、
 
させていただけますように。
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
写メ会ほんとにありがとうございましたキラキラ
 
 
沢山の方が
 
夜遅くまで並んでくださって
 
 
TORACODAYの感想や
 
総選挙最後まで頑張ろうね
 
 
などの声をかけていただきながら
 
 
ほとんどの方とガオーポーズしました・
 
 
 
本当に優しくて
まだまだ総選挙頑張るわ!
 
って言ってくださった方が多かったり、
 
はじめまして!
速報みておめでとう言いにきました!
 
って方が多かったり。
 
 
私も最後まで
絶対諦めないで突っ走ろう
 
って改めて思いました。
 
 
 
感謝です^ ^
 
 
ありがとうございました・
 
 
TORACOの格好してたから
褒めてくださった方も多くて幸せでした!
 
 
ここまで読んでくださって
ありがとらほーー でした!!
 
がおおおおおおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ