すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
こんばんは!
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で
AKB48さんの9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」の劇場盤発売記念大写真会に参加させて頂きました
 
遊びに来てくださった皆様(*^^)
本当にありがとうございます!!
 
私が参加したのは…
1部【ジャケット写真サイン会】
2部【写真会ヒキ】
3部【写真会ヨリ】
でした
 
ありがたい事に写真会では当日券が使えませんでした
 
ほんとにありがたいです(>_<)
優しい皆さんのおかげ。
本当にありがとうございます!!
 
もっともっと私が魅力的な人になって
今日みたいな日を増やさるように頑張ります
 
 
朝早い時間からでしたが
ジャケット写真サイン会でもたくさんの方が会いに来てくださいました(*^^)
ありがとうございます!!
 
写真会でもたくさん思い出が増えましたね♪♪
 
楽しい話も、真剣な話も
みなさんと交わす言葉の全部が私にとって大切なもの
 
 
今日もまたみなさんからパワーを頂いちゃいました
 
素敵な時間だったなぁ(T_T)
 
 
ぱしゃ!
お洋服はこんな感じ!!
ズボンを履きました!
 
朝SHOWROOMをしたのですが
その時にこんな感じのコーディネートでいいと思いますか??
と皆さんに相談しながら決定しました
 
オシャレさんになれてたらいいなぁ~
 
 
よかったら採点してください♪
 
 
 
 
 
このブログはここまで!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん