こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
今日写メ会に来てくださったみなさん
ありがとうございました
 
 
 
 
パジャマだったのでいっぱい寝ました!笑笑
 
1番寝るポーズをしたかな
 
 
 
ソロ公演、総選挙のお話をさせてもらうことが多くて、
 
みなさんとお話するたびやる気がぐんぐん上がります
 
 
選抜総選挙もあと1週間!
 
あっという間、、、
 
 
 
最後まで応援よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
 
明日は握手会と5期生ステージ!!
 
 
ミニミニミニミニミニ5期生公演をします!
 
 
セットリスト考えるの楽しかった~
 
 
 
当日券推し増し可能です!
 
ぜひ会いに来てください!
 
________
 
 
 
渡辺麻友さん主演のミュージカル アメリを見に行かせていただきました!
 
 
 
 
ずっとミュージカルに興味があって
 
今日やっと見に行くことが出来ました!!
 
 
 
人生初ミュージカル!
 
 
ドキドキしながら見てました!
 
 
終始興奮が止まらなかった!
 
ほんとに素敵で、、、ほっこりしました
 
 
お勉強になりました(^^)
 
 
 
次は舞台もみたいな~!!
 
 
 
アメリ は明日で千秋楽!
まだ見てない!という方はぜひ!!
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日!