みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
こんばんわ~
 
今日はAKB48さんの9thアルバム
「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」
の大写メ会最終日でした!!
 
 
そして、今日は初めて
インテックス大阪で写メ会を行いましたラブラブ
 
嬉しいことに
今までで1番並んでくださって
1度も途切れることなく
折り返しもあったみたいで
受付終了後も多くの方と写メを撮らせていただきましたニコニコ
 
 
本当に本当に本当に嬉しい!!!!!!!!
ありがとうございますラブラブ!
 
関東での写メ会・握手会でも
レーンが途切れないくらい
多くの方に並んでいただきたいな~キラキラ
 
 
その為にももっともっと
楽しんでもらえるようなイベントにしたい
 
行ってみたいな~って思ってもらえるように
頑張るぞっ!!
 
今日の服装はこんな感じ~
珍しく赤色で
服の雰囲気もいつもと違う感じやで
 
髪型はゆる巻きツインラブラブ!
 
実はあみまる(佐藤亜海)に前に褒めてもらった髪型です(・∀・)ニヤニヤ
 
 
みらい(中野美来)とまたまた同じ部でした!!
ほんまに、話しやすいの極みで(笑)
 
大好き~ドキドキ
 
 
そして、明日は質問コーナーですよ??
みなさん質問いっぱい待ってるね!!
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
時間がある時、よくコメント来てるかな~って見てるのでたくさんあると嬉しいな~
 
 
楽しかった、いや
楽しすぎた!!!!!
 
本当にありがとう、みんな好き~ドキドキ
 
 
大田莉央奈