はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ






写メ会に来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!




大阪握手会も関東握手会も

それぞれの雰囲気があって

どちらとも楽しいですが

大阪はアットホーム感が強くて

みなさんフレンドリーで

とてもホッとします(^ν^)





そして何より

沢山の方々会いに来てくださって

嬉しいです^ ^!






良い写真撮れたかな?


サインいい感じに書けてるかな?




是非思い出の一つとして

しまっておいていただけたら(o^^o)






来てくださってありがとうございました!






明日もあるから宜しくね!!!!






今日はいいお天気だったのに

明日からは雨らしい。




梅雨のお天気さんは

難しいなぁ(°▽°)





みなさん傘忘れずにね!!





では、明日も頑張ろうね!




p.s

サインの時、

みんなが褒めてくれるのが嬉しくて

今日も沢山ドラえもん書いちゃった(°▽°)