みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 12歳最年少[(^-^)/]

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと


今日はインテックス大阪にて
写メ会をやらせていただきましたビックリマーク

今日は大阪というだけあって
たくさんの方が来て下さりましたキラキラ
それはレーンを移動するくらい
たくさんの方が来て下さりましたキラキラ

小さい子も来てくれましたよドキドキ
ウサギの人形を持って!!

あとは
プレゼントくださった方や
お馴染みの方!!
めちゃめちゃたくさんの方が
来てくださって嬉しかったですニコニコ音符音符


そして今日の服は
ドラフトのときの服ですべーっだ!
気づいた方\(~o~)/

それより
おかあさんがしてくれた
髪の毛に目がいったかな?

前より少し小さくなっていましたよ音符
成長してる(?)



そして今日は
朝から久しぶりのshowroomを
やらせていただきました[(^3^)]

あんちゅさんのソロ公演のことや
本編の公演の話ができて良かったです[(^ー^)]
やっぱりshowroomは楽しいねニコニコキラキラ


今日showroomまたは
写メ会に来てくださった方
ありがとうございましたニコニコ


来れていない方も
また会ったときは
一緒に楽しみましょうねドキドキ

じゃあまた会える日まで[\(^ω^)/]