いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
今日は久し振りに
お家でshowroomを配信させていただきました
 
なんと1万人超えキラキラ
見にきてくださった方、本当にありがとうございましたニコニコ
 
まずは、遅刻してしまい本当にすみません!
 
 
本当は、完璧に出来てなかった
欅坂46さんの【二人セゾン】を披露するか迷って…
配信始まる直前まで迷って
やっぱり披露すると決めてその準備でバタバタしてたら遅刻してしまったあせるすみません!
 
まだまだ未完成だったあせる
 
ストロークも、甘いからもっともっと
練習しないといけないから…
 
でも、何か一曲弾きたかった気持ちは分かってほしかったです。。申し訳ございません。
 
 
 
ギターの後はリクエスト曲の集計をしました!
 
 
習字で書いていってたけど
思ってる以上に時間が無くてあせる
 
結果…途中で習字を書くの諦めて
皆さんから頂いたリクエスト曲を一曲ずつまで行くことに…
 
 
いろんな曲に色々な思い出があって…
確かに知らない曲もあったけど
全てギターで弾いてみたくなりました笑
 
 
この3日間で本当に沢山のリクエストが来ていて。
リクエストしてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
さぁ!さぁ!さぁ!
 
皆さん!明日ですよっ!
 
皆さんから頂いたリクエスト曲の中から
何が選ばれるのか…ラブラブ
 
 
私も何が選ばれるのか
本当に分かってないので楽しみで仕方がないですニコニコ
 
私がリクエストした【フライングゲット】は
選ばれるのか、選ばれないのか笑
 
 
48、46、彩さんの曲の中から
選ぶので、皆さんがリクエストした曲が
選ばれるといいですねキラキラ
 
 
 
あ、そうそう。明日のshowroomは
握手会が終わってから、少し予定が入っていて
 
それを終えてから急いで
家に帰ってshowroom配信なるから…
 
大体19:30か20:00くらいに配信が始まるかもしれないですあせる
次は遅れないですが、時間の告知が遅くなるかもわからないです、
始まる30分前になるかもわからないですが
よろしくお願いしますショック!
 
 
そして、少しでも多くの方に見て頂きたいので
拡散していただけると嬉しいですニコニコ
 
明日は、なんの曲が選ばれるのでしょうかラブラブ
ワクワクドキドキしてます笑
 
みんなが色んな理由でブログにコメントをくれて選んでくれた1曲です
 
僕たちは戦わない
二人セゾン
 
は、showroomライブに含まれてますニコニコ
 
全部練習して歌いたいのは山々なのですが
すみません、今回は7曲を選ばさせていただきまつラブラブ
 
少女よ。夢に向かって大空を飛べニコニコ
 
ドキドキラブラブ
 
このドキドキ感をみなさんと一緒に
共有したいです!よろしくお願いします!
 
シークレットで一曲覚えようかな笑笑
 
 
 
そして明日はインテックス大阪にて
【AKB48 9th】の写メ会ですニコニコ
 
少しでも気になられてる方は
会いに来てくださると嬉しいですラブラブ
 
4部の13:30からスタートです!
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
おやすみゆずずラブラブ