リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
 
 
ももっち生誕祭ありがとうございました!
 
 
 
 
ももっちとはいつから仲良いんかなー?
 
あっ、思い出した!!
 
 
 
 
研究生公演終わったあとに、
 
ももっちともっと仲良くなりたいと思って
 
 
「すずちゃんじゃなくてすずって呼んでください!」
 
って言ったら
 
「え!いいのー?!じゃあ、ももねでいいよー」
 
って言ってくれたんやっけ\(^^)/
 
 
 
いきなり呼び捨てはむり!と思って、、
 
 
ももっちって呼び始めたんや。。
 
 
この時から、ももっちは優しかった。。
 
 
 
一緒に居る時間がどんどん増えて
 
私が自然とタメ口で話すようになっちゃって、
 
 
「あっ、ごめんなさい」ってなったら、
 
「全然いいよ!」って言ってくれた…
 
 
 
今じゃ「ももね~」って付きっきり。笑
 
 
 
初めは、こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったから不思議♪♪
 
 
 
仲良くなれたのは、ももっちが優しかったから
 
 
 
 
ありがとう、ももっち!!
 
 
頑張り屋さんなももっちが大好きだよ!!
 
 
 
360度一緒におるからな!!笑
 
 
 
改めてお誕生日おめでとう
 
 
 
 
シンデレラ沢山かわいかったーラブラブ
 
 
お誕生日プレゼントは何がいいかな( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
 
今日は、学校でなんだか色んな人と喋れて
 
嬉しかったです♪♪笑
 
 
クラスメイトの子でも話したことない子が
 
まだまだいるので話したいな(T_T)笑
 
 
 
人見知り発動しちゃう(T_T)
 
 
 
 
________
 
 
 
 
明日は、インテックス大阪で
 
写メ会っ
 
 
 
6部16時30分から写メ会!!
 
 
18時30分からは、ジャケットサイン会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってまーす\(^^)/
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
たんすず
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします!