おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
たくさんの共有コメント嬉しいです!
 
前回の総選挙で名前を呼ばれなくて悔しい姿、総選挙ランク外メンバーコンサートでの涙…
 
アイドルの夜明け公演の跨ぎの日のこと…
 
そして何より今回の総選挙握手会謎の1部制からのスタート…
 
 
皆さん忘れられない悔しい思いとおっしゃってくださいました!
 
私は1人じゃないって心強いです♪
 
 
見返してやりましょう!!
 
内木志もここ友隊もまだまだ「ここ」から
 
やるっきゃないき<(°▽°)/
 
 
 
 
 
朗報です♪
 
NMB48 内木志がお送りするクッキングLive!
6/13の19時から生配信されることとなりました!!
 
cookpadTVのアプリのダウンロード
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
http://cookpad.com/ct/160205
 
★ぜひお気に入りに登録していただき、見逃さないようお願いします♪
 
初回は#ハンバーグ を作ります!
 
前にYNNさんで作ったハンバーグレシピをアレンジしたのでお楽しみに~♪
 
#拡散希望
 
 
私が目標としていた料理関連のお仕事がいただけて嬉しいです!
 
皆さんの応援のおかげですm(_ _)m
 
夢のレシピ本発行に向けて、与えていただけたチャンスを楽しみながら一生懸命頑張ります!
 
 
 
 
6/9.10とインテックス大阪にて写真会と握手会です!
 
総選挙前に皆さんからパワーをいっぱい貰いたいので、会いに来てください!
よろしくお願いします!!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆これからもここ活(ここちゃんの応援活動 全般のことね)略して「ここ活」 ここ活しながら楽しんだり悔しがったり 時には涙ながしたり笑ったり(^-^)…
→ここ活…いいですね笑
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
皆さんと一緒に一つ一つ目標達成頑張るぞ!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow