恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですラブラブ
 
今日はSHOWROOM&自主練&GGS作業day
でしたキラキラ
 
【壁配信】見てくださっなみなさん
ありがとうございました~音符
 
なんで壁配信かと言いますと、、
スマホ置く場所がなくて手で持ってたら
痛くなってきたので、、笑
壁でうまく固定して配信してました!
 
もう一生、壁配信はやりません!!(笑)
 
そしてそして!
 
生誕Tシャツのベースの色が
『白』に決まりました!!
 
お餅カラーでふね
 
みなさん、色んな案ありがとうございました!
 
みなさんが着やすいTシャツを考えまする~
 
今年の生誕Tシャツ楽しみに待っていて
くださいね~ドキドキニコニコ
 
配信後は、自主練していました!
早くみなさんに…
 
それから、GGS100部折り終えました~!!
 
いつもは裏に一言書いてるだけですが、
今回は総選挙への意気込み的な感じ…?
を書いてますキラキラ
 
GGSを読んで、応援しよう!って方が
少しでも増えてくれると嬉しいなぁ。
 
そう!スタッフさんが私に投票したよ!って
言ってくださりました!
 
聞いた瞬間めちゃめちゃ嬉しかったです[(^ー^)]
ありがとうございます!!
 
本当に少しの差でランクインできるか、
できないか、、が決まってくると思うし
やっぱりNMB48の選抜メンバーとして
活動させて頂いていて、責任感とゆうか、、
色々思うことはあります。
 
なので絶対ランクインしたい!!
 
総選挙本番まであと8日!?
 
奇跡を起こすぞーーーさんキラキラ
 
お会話ココナー!
 
かりんちゃんのTwitterでゆずちゃんとの
ダンス見たよ♪ほんと恋和ちゃん面白いね!
爆笑したよ!
 
 
かりんちゃんがtwitterに
載せてくれました!ありがたやですす(o^^o)
みなさん動画見ましたか?
みなさんが笑顔になってくれるのならば
私はなんでもしますよ。
 
フォッチキス?ホッチキスじゃないんや?
ココナ語かな?(*・x・)ノ~~~♪
 
ココナ語、、、です!!!
いぇ~い。笑笑
 
 
連番コンビいいですね。またGGS以外でも
二人の絡み楽しみにしてますね
 
 
そう言ってもらえて嬉しいニコニコドキドキ
連番コンビで何かユニット曲してみたいなぁ
 
 
昨日、友達が目撃者公演に入って、
ここな推しになったよ
やったー
今度一緒に握手しに行くね...♪*゜
 
えーーっ!!嬉しすぎまるです(≧∀≦)
ぜひぜひ握手会、待ってるぅ~っ!!
やったねチョキ
 
明日はインテックス大阪にて
AKB48「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」大写真会があります音符ドキドキ
 
CDジャケットサイン会★1部9時~
写真会★2部10時半~
に私は参加します!!
 
サイン会は当日にココナを指名して
きてね!!
 
三つ編みおでこまる~!
 
みなさんと色んなお写真撮れるの
楽しみに待っておりまふふ(≧∀≦)
 
ぜひ愛に来てくださいまし~ニコニコニコニコ
 
ではでは~^^
 
世界総選挙アピールコメント動画だよ~音符
 https://youtu.be/GafutB7SLVM
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!