「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
映画を観に行きました!
 
カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した
是枝監督の作品「万引き家族」。
 
評価されるものには意味があると思うので
是非観てみたかったんです…
 
 
タイトル通り、万引きしてきたもので
生計を立てている家族の話
 
世の中の嫌な部分のしわ寄せが
全てこの家族に来てるんじゃないかと思う程
冷たくて切なくなる環境の中で、
最低だけど犯罪によって家族の絆が結ばれる…
不思議な温かさがありました……
 
最低だけど応援してしまう。
万引きがバレないように祈ってしまう。
 
絆って素敵だけど恐ろしいな…
 
 
でもその家族に情が傾いて見入ってしまって、
どの展開も割と静かに進んでいくけど
あっという間に終わってしまった感覚です。
 
そしてキャストさん方の演技力、
いや!演技と言いたくないくらい自然な…
ナチュラルな…何て言うのかな…
 
演技としか言えないのがすごく悔しい。
 
 
さっきママにあらすじを説明したんですけど
とんでもなく最低な話でした(笑)
 
けどそれでも私はあの家族が好きみたいです。
 
皆さんはこの映画を観て
どんな気持ちになるのか気になります…
 
 
「万引き家族」、私の最新推シネマです!
 
 
 
明日はインテックス大阪で握手会があります~
 
写真会とジャケットサイン会!!
 
大阪で私服での写真会ってなかなか無いので
前に関東でも着たんですけど、
舞台「露出狂」のグッズTシャツを
明日は着ようかなと思ってます( ^∀^)ドキドキ
 
お持ちの方は是非着て来て下さい!
 
お持ちじゃない方も是非
黒のTシャツを着て来て下さると
ペアルック風2ショットが撮れるので是非!
 
 
ということで明日のプチドレスコードは…
"Tシャツ"×"黒"×"デニム"で!!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
-------------------- 
 
 
 
深夜1時からカンテレさんで
「NMBとまなぶくん」が放送されます!
 
タージンさんが登場して下さいました!
皆さん、お楽しみに~!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ