皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、りなてぃんdayでしたドキドキ
 
 
天気が悪かったけど、
彩花に会いたいとゆってくれたのでドキドキ
 
関係なく遊びましたよ(^ω^)
 
 
 
 
 
今日は、映画に(´・ω・`)ドキドキ
 
しかも今日公開の!
「万引き家族」を見に行ってきました!
 
 
 
言葉で表すのがむずかしいなぁ~
何系になるんやろかぁ~
 
万引きで生計を立てながら、
生活を送る家族を描いていて、
真のつながりや家族とは一体なにかと、
心を揺さぶる作品でした
 
その時は幸せってものがあったのかも
やけど最後は自分のちゃんとしたところに
戻るっていうんですかね~
 
 
ぜひとも見て感じてほしい(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
みたい映画たくさんやなぁ~ドキドキ
 
有罪、50回目のファーストキス、
ラプラスの魔女、となりの怪物くんとか
みたいですね~( ´ ▽ ` )ノ
 
今思えば久しぶりに映画館でみたドキドキ
一時ずっと映画にハマってたので(^ω^)
 
 
また行くしか(^ω^)
皆さんは最近何か見ました~ドキドキ???
 
 
 
 
さて、明日は握手会!大阪で!
 
明日は大阪&写メ会と言うことで!
生誕Tシャツ着ようと思ってますドキドキ
 
皆さん一緒にお揃いで着ませんかドキドキ
一緒に思い出作りませんドキドキ
 
楽しみに待ってます!!!
あやてぃんは6部!16:30~だよー!
 
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございました!!
 
今日もコメントお願いしますドキドキ
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ