あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!最近髪の毛伸びたしか言葉を発してません前田です
 
 
 
今日はバックダンサーとしてチームMの公演に出演してました~~ん
 
さぁ、ただいま5連続でございます!
 
ここまでくると何連続出演できるか挑戦ですな
 
わくわく\(^o^)/
 
やっとちょっとヒールで踊ることに慣れてきましたよかった
 
これからも頑張るゾ
 
 
 
────
 
 
 
さて、明日9日はインテックス大阪で写メ会がありま~~~~~~\(^o^)/
(最後まで言わんやつ)
 
わーい地元やーん\(^o^)/
 
うれぴよ\(^o^)/
 
皆さん来てくださいますか?
 
私は3部の【ヒキ】です!
 
明日はね、「沼」ボードもってくるよん
 
だから「沼」と一緒に撮りたいな~って方はぜひ来てください((え
 
最高級の対応でお待ちしております
 
明日の私服のヒントはピンクかな_(・ω・」∠)_ 
 
楽しい写真いっぱいとろーね
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨のせいで髪の毛やぶぁい(⌒▽⌒)