みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
こんばんわ~
今日は、自主練をしてたで!!
 
まりりん(溝渕麻莉亜)とみかにゃん(山本望叶)
とわかぽん(安部若菜)といたよラブラブ
 
途中話が弾んでしまって
練習が~
 
おっとっと(;゜; 艸;゜;)
 
そんなことより明日は
 
インテックス大阪でAKB48さんの9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」
の大写メ会があります!!!!
 
 
ついに最終日しょぼん
しかも地元の大阪ですよ~ドキドキ
 
 
推し増しと当日券どっちも使えるで!!
 
気になってる人は来てね
約束やでッ
 
りいちゃんレーンに集まりいちゃんやで
 
 
コメントで来るよって待ってるで
いいね、コメントありがとうございます!!
 
ほんまにみんな大好きやで
 
大田莉央奈