皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと泉綾乃 です!!
 
 
 
今日でブログ、59回目です!!
 
 
 
今日は、チームMさんの
「アイドルの夜明け」公演にバックダンサー
として、出演させて頂きました~~
 
なんと!なんと!
 
 
もう、5回目なんです!?
 
それに!
 
この2人もキラキラ
 
 
本当にN研究生頑張ってます!!
 
私も、
出演させて頂くことがありがたく思いますニコニコ
 
自分のチームの本編にも出れるように
たっくさん!頑張りたいと思いますキラキラ
 
私の応援もチームN研究生の応援も
よろしくお願いします〓
 
 
そして、
 
質問返しをしたいと思います!!
 
是非、最後まで見てくださいねラブラブ
 
 
では早速!スタート〓
 
 
<質問1>
1日だけNMBメンバーと入れ替われるのなら
誰になりたい?
 
山本彩加さん!!
単純に好きだからですドキドキ
 
 
<質問2>
好きな服装は?
 
最近は凄くジージャンにはまっていますね!
 
 
 
 
<質問3>
ラーメンの中で1番好きなのは?
 
醤油ラーメン でしょ!
やっぱり、定番が1番美味しいですよ!!
 
 
<質問4>
卵料理で何が好き?
 
オムライス・親子丼!!
どっちも優しい味ですね~~
 
 
<質問5>
真夏の蒸し暑さか真冬の凍えるような寒さ、
エアコン無しだとどっちが耐えられる?
 
真冬の凍えるような寒さ ですね~~
私は、汗の量がハンパないのであせる
 
 
今日はこの辺で!
 
 
たくさんの質問ありがとうございました!!
 
これからも、たくさんの質問、
お待ちしておりますニコニコ
 
そして、明日は
インテックス大阪にてAKB48さんの
大写メ会があります!!
 
きてくださる方!
私と幸せな時間を過ごしましょうね~~
 
 
お待ちしてますラブラブ
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございました!!
 
では!
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃