みなさんこんばんわんわんわん
 
          いち、にー!(さん、しー!)
          ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございます(´ー`)
────────────
今日は目撃者公演でした!!
来てくださった方やDMMで見てくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
やっぱり目撃者公演はすごく楽しい!!!
でもやっぱり反省点もたくさんあせる
 
自分でももっとメンバーさんの踊りをみて改善だああああ!!
 
フィンランドミラクルや元気な曲は自然と笑顔になってしまいますにひひ
いつのまにか目がなくなっている、、
 
笑った時のしわくちゃの顔どうですか??(´∀`)
私的にはありかと、、
 
安定にお風呂に入った後並に汗をたくさんかきました!!!
メイクさんにも「汗すごいねえ」って言われました(∀`*ゞ)テヘ
 
すごい汗かきだから仕方がない、、
踊ってたら目に汗が笑
 
それくらい全力でパフォーマンス!!
目が合った方が多くて嬉しかったです(∩´∀`∩)ラブラブ
一歩一歩前進!!
 
明日は金曜日!!
1週間って早いなあ、、
先週が初日だったのかΣ(゜ω゜ノ)ノ
 
どーん!!
最近よく話してます音符
ずっと話しているんじゃないか、、
ノリが良くて合う(o´・`o)
公演でも肩を組み合ったりしてるよ~!!
そこにもご注目←
 
 
今日はここまで!!
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー