リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
今日は撮影してきました\(^^)/
 
 
 
夏が沢山でワクワクした(T_T)!!!!!
 
 
夏がキターーーーって感じでした
 
 
 
夏!!!なつ!!ナツ!!!
 
 
夏っていいですよね(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
絶対に焼けたくないけど!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな髪型しちゃったり…
 
 
 
夏って素敵ですねキラキラ笑笑
 
 
何しても許される感が
 
 
 
 
 
その後は!!
 
 
 
チームN目撃者公演でした)Oo。.(´-`)
 
 
 
楽しかった
 
 
 
今日の公演は、普段しないようなアレンジをしたのですが、、
 
 
バタバタして写真撮れなかった
 
 
ぜひ、DMMのアーカイブ!!
 
 
チェックよろしくお願いしますね
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
 
明日は、ももねっとの生誕祭キラキラ
 
 
 
わくわく\(^^)/
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
たんすず
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします!