NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
teamN 目撃者公演
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演は自分の中で
 
シックリとこないというか、、
 
これだ!とハマらなかったなぁ
 
と反省点だらけでした(._. )
 
 
 
 
 
観に来て下さった方々へ
 
どの様に届いたのでしょうか。。
 
 
 
 
私自身、舞台鑑賞が増えたこともあり
 
表現の仕方に対しての意識が
 
グンっと変わって来たなと、、
 
 
それを表現することへの難しさ
 
とも戦っております(。-_-。)楽しい音符
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
 
劇場には2期生7周年おめでとう!の
 
お花が届いておりました!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
今回もステキなお花でキラキラキラキラ
 
 
 
 
-------
 
 
 
そして、公演最後に愛梨ちゃんの口から
 
ちょびっとお話が出たんですが
 
愛梨ちゃんの世界選抜総選挙への公約
 
nyammの曲を作詞作曲し、MVを自主制作する!
 
私は先走って昨日、歌詞を作りました。
 
たくさんたくさん気持ちを込めて
 
考えたんだけど、愛梨ちゃんが
 
喜んでくれてnyammみんなも、、
 
 
 
絶対に叶えたい!って強くさらに思った!
 
 
 
愛梨ちゃんとも、
 
お互いランクイン出来るように
 
頑張ろうね!って約束しましたキラキラキラキラ
 
 
 
諦めず前だけ見て進んでいる仲間が
 
側にいるってほんとに幸せです(。-_-。)
 
 
 
 
 
皆さんにお披露目できるといいなぁ、、
 
 
 
 
 
 
-------
 
 
 
 
 
 
なるちゃんが、、なるちゃんが
 
髪の毛伸びてたよぉぉぉお
 
 
うつくしゅうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
眩しかったなぁ!今日一日。
 
 
少しの間長いのかな?
 
 
うーーーーん。うつくしゅうキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
いつの間にこんなお姉さんに
 
なってしまったんだろーね。なるちゃんよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』