はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は朝から撮影をして

BⅡ公演でした!!



けいとちゃんの初日!



10個も年の違う子と舞台に立つなんて

ほんとにビックリです!笑笑




今日の日まで

沢山みんなで練習したし

厳しく細かいところまで

こうだよ、そうじゃないよって

何回もしつこいくらいに

嫌われるんじゃないかと思うくらい

厳しく言い続けてきて今日を迎えました。




直前のリハでもギリギリまで

みんなで合わせて、、、。





そんな中迎えた初日。




無事に終わってホッとしております。







けいとちゃんに限らず

ドラフト三期生みんなに

舞台に立てる有難さ、

舞台に立つ楽しさを知ってほしいし

時には舞台に立つことによって

悔しい思い、

メンバーだったり目の前にある壁への

闘争心も感じてほしい。







劇場公演の舞台には

たくさんの夢が詰まってることも

いつか身をもって感じてほしい。






けいとちゃんはしっかりした子で

喋っていても感心してしまいます。笑笑




初日楽しかったかな?(^ν^)






今日からがスタート。


まだまだ頑張りましょう。






BⅡドラフト三期生、

BⅡメンバーが責任を持って

みんなで育てていきます^ ^





皆さんも温かく見守ってください^ ^







では、明日も頑張ろうね!!



p.s

今日ウエスト測ったら

過去1の細さになってて嬉しい(°▽°)

ふふふ(°▽°)

目標まであと少し(°▽°)