元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
やっほ~!こーんーばーんーはー!
突然ですが、ここでJK語講座。
こんばんは
を、こんばんわ ← は、を、わ、に変えがち、
以上!!!!
 
昨日のブログにも、
いいね!コメント!ありがとうございます!
 
誕生日を教えてくださったかたありがとうございます!
 
私はあなたの誕生日をお祝いしたいのです!
毎日showroomをしているので、
そこで!あなたが誕生日の日に美来のルームに来て今日誕生日だよ~と言ってくださったら、
私がハッピーバースデイとゆうので、是非是非来てください!
 
 
えっ?
 
何時にやってるか分からへんって??
 
そんなあなたのために、
 
ルームフォローをして通知が来るようにしといてねニコニコきゃはニコニコニコニコ
 
 
 
 
質問返しいくぜー!![(▼v▼)]
 
 
?? 好きな色は何色?
 
 
ピンク 薄ピンク 濃いピンク  
ピンク全部!!ピンク大好き人間なのです!
勉強机もピンクやしカーテンもピンクですね、
勉強机モバメに送ります!
 
 
 
 
 
 
?? ペンライトはピンクなのー?
 
 
Yes.
 
 
?? 最近ハマってる物は?
 
 
んー!!!!
無い!!
 
 
 
 
?? 雨の日は何してるの?
 
 
そっとお家に居ますね。
 
 
 
 
?? 美来には食わず嫌いある?
 
 
ない!!!
 
 
 
 
 
?? 天国野郎で着てみたい服は?
 
 
逆に何が似合うと思いますか?笑笑
 
 
 
 
?? 誕生日きいてるけど誕プレでもくれるの?ニコニコ
 
showroomで私のハッピバースデイの美声の歌声でもあげます!!!
 
 
?? 許す!
 
 
これは、美来が昨日のブログに短いけどゆるしてちょって言ったから、許すって言ってくれたんだな!!!ありがとう!!!
 
 
 
?? 好きな飲み物何ー?
 
 
ママの炊いたお茶
まじで美味しい!!
 
 
 
?? うちわにワンポイント入れたいんやけど、
何がいいかね?
 
 
キラキラニコニコ
 
質問ありがとうございました!!
 
 
今日は一日雨。雨
梅雨入りらしいっす。
梅雨が終わったら本格的に暑くなるぞー!!
夏とゆったら、
花火!お祭り!
美来お祭り大好き!!
基本お祭りは屋台目当てで行きますね~
かき氷とか大好き!!
 
 
 
今日は雨だったので、
お家でダンスの練習をしてたよ~!家
お姉ちゃんが外にいててダンスの練習の途中にいっぱい電話をかけてきてみぃちゃん~何してるの~ばっかりうるさかったです!!
やけど、
アイス買ってきてあげるな~
家帰ったらダンス見てあげるよ~
と、お姉ちゃんは優しいのですニコニコ
 
 
 
『美来の日常』
 
この頃二重が良い感じ
 
 
 
 
じゃあ今日はここまで!
明日も一日頑張りましょう!
じゃあおやすみぃちゃんリンゴラブラブ
 
 
あなたに質問!
 
朝ごはんは
パン派?ご飯派?