キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
●朝5時からおはようございますのお弁当作り
 
卵焼きを作ったら、みんなが絶対上手って
 
褒めてくれるから嬉しい~(^◇^)
 
毎日作ろう~っと!笑
 
●朝ごはんモグモグ配信
 
●眠さ爆発 居眠り配信! 犬たちを使って
 
ドッグダンサーでの歌配信!
 
 
そして学校へ行ってから、用事があり
 
お買い物に行ってきました!
 
~月初めにお給料使い尽くすの法則~
 
月末に欲しいと思ってても買えなかったものや
 
買わないとあかんものを買ってたら
 
無くなっちゃうんですよね (*_*)
 
母には「ご利用は計画的に」といわれます
 
 
●帰宅後、晩ご飯モグモグ配信
 
ルクアで買ってきたベーグルのサンドを
 
たべましたよ!
 
●買ってきたもの配信!
 
いろんなアクセサリーやドーナツなど
 
●ガンプラ配信
 
●ほぼ日手帳配信などなど
 
帰宅後に配信した時など、本当にすごい数の
 
お星様がドドーって降ってきて、集めて待って
 
いてくださったのがわかりました (ノД`)
 
いろいろあって買い物に出かけることになり
 
配信の時間が減ってしまって、すごく焦って
 
いたのは確かです!でも、その不安を吹き消す
 
かのような皆様のご協力が私を19位にまで
 
押し上げてくださいました!
 
平日は授業があり、抜けることができなくて
 
なかなか配信できません
 
それをどこかで補えるように頑張ります!
 
最後まで全力疾走したいと思います!
 
 
今回、またまた大喜利発生!!
 
○○、○○なたよ~(したよ~etc...)
 
前回の卒業後に会った西澤瑠莉奈も最高でした
 
今回も楽しみにしております!
 
今回の締め切りは金曜日の公演終わり配信
 
までですので、よろしくお願いいたします!
 
また楽しい配信にしましょう!
 
 
6月5日はNMB48 2期生 7周年記念の日
 
ラッキーセブン!
 
たくさんのお祝いの言葉を頂きました
 
本当にありがとうございます (#^.^#)
 
8年目に入ったところなのですが、最近は
 
年齢的に節目でもあったため、本当に
 
たくさんの月日が経ったんだなと実感する
 
ことが増えました
 
今年の世界選抜総選挙のアピールコメント
 
でも言いましたが、その約7年を小学校から
 
大学まで経験したのはAKB48グループでも
 
初!なのが私です
 
 
NMB48に入って、普通の女子ならできる
 
ことはできなかったかもしれないけど
 
普通ならできないことを、とにかくたくさん
 
経験させて頂けることがあって
 
それが確かに自分の力になっているんだと
 
感じることが多くなりました
 
自分なりにやってきたことは無駄じゃなかっ
 
たって、諦めなくてよかったって
 
前向きに考えられるようになりました
 
 
これからもそんな経験を増やしていきたいし
 
もっと皆様と喜びを共有していきたいです!
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
コメントありがとうございます!
 
公演の『欲望者』での涙、心配おかけしました
 
皆様のご意見になるほど!そうだったのかと
 
思いながら、やはり歌詞が心に入ってくる
 
のがすごいですね!
 
 
私が自分の為に頑張るのは当たり前で
 
その私の為に早起きしたり、仕事や学校が
 
お忙しい中、時間を作ってくださるなど
 
そんな見えていない光景が頭に浮かんでは
 
ジーン…ときてしまったり
 
とにかく私はそれらを無駄にしたくないから
 
頑張るだけです!! (*'▽`*)
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
僕は無理するりりん
 
 
妥協はしないるりりん
 
 
           () ()    ●   ●
ヒヤヤカナメデ(・ω・) (ΘェΘ)ミラレタッテ