いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
昨日、汗だくになる程暑いのに
今日は、ちょっと寒い体調管理注意報ですショック!
 
昨日の、ギター修行のリクエスト、みんなの一曲教えて下さい企画ラブラブ
 
すごく沢山のリクエストが来てびっくりしてますあせる本当にありがとうございます!
 
 
選ばせてもらうのも方法を考えていて
明日のブログで報告したいと思っていますので
よろしくお願いしますニコニコ
 
選び方も、showroomで皆さんと楽しく
 
[わぁー!あの曲残ったぁ!]
[私のリクエストした曲まだ残ってるラブラブ
[あ~、あの曲聴きたかったのに消えたぁぁ]
 
みたいな面白い配信になると思います笑笑
自分で言いますが、正直楽しいと思いますニコニコ
 
と、言う事で。
ただ今リクエスト途中ですが
【48、46関連、山本彩さん】の中で
選ばれている曲を紹介したいと思いますぅラブラブ
 
注意ですが…アコースティックギターの演奏になります!
 
太陽が坂道を昇る頃
夢のdead body   
三日月の背中  
想像の詩人
夢に色がない理由
光合成希望   乃木坂46
泣きながら微笑んで
愛せよ    山本彩
転がる石になれ 
ヤンキーソウル
阪急電車
春はもうすぐ   山本彩
スマイル    山本彩
片思いよりも思い出を
ここがロドスだ、ここで跳べ!
幸せの欠片 山本彩
涙は後回し
儚い物語
草原の奇跡
抱きしめちゃいけない
今ならば  さやみるきー
アーモンドクロワッサン計画
太宰治を読んだか?
初めての星
抱きしめたいけど
JOKER  山本彩
翼はいらない
蜃気楼
僕はレガッタ
オネストマン
夢へのルート
365日の紙飛行機
結晶
夕陽を見ているか
夏の花は向日葵だけじゃない  欅坂46
渋谷川 欅坂46
星空のキャラバン
風は吹いている
レッツゴークレイジー 山本彩
10クローネとパン
心の盾 山本彩
フェリー
プライオリティー
君に会うたび恋をする
レインボーローズ 山本彩
昨日よりもっと好き
虫のバラード
逃げ水 乃木坂46
さや姉
ゆびきり 山本彩
誰よりも高く跳べ
不毛の土地を満開に
命は美しい 乃木坂46
GLORY DAYS
blue rose
ジャングルジム
この涙を君に捧ぐ
明日は明日の君が生まれる
君の名は希望 乃木坂46
虹の作り方
友達
孤独ギター
桜の木になろう
月影 山本彩
あの日の風鈴
ショートカットの夏
To be continued
タンポポの決心
ポニーテールとシュシュ
初日
暗闇
不器用太陽
僕の打ち上げ花火
眠くなるまで羊は出てこない
僕らのユリイカ
ハート型ウイルス
君と出会って僕は変わった
君のことが好きだから
道頓堀よ、泣かせてくれ
届かなそうで届くもの
 
 
以上です!!!
 
 
こんだけのリクエストを見ていると
少しプレッシャーだけど
おら、ワクワクすっぞ!
 
 
後二日間リクエスト募集しますキラキラ
できたら、1人一曲でリクエストよろしくお願いしますニコニコ
 
(これだけだったら、何曲か選んでライブ方式にするのも良いかなぁと思えて来た。)
 
showroom単独ライブ。なんつってにひひ
 
 
 
そして私がEX大衆さんで
連載をさせていただいてる
【小説家への道もゆずらへんで!】
更新されてるので、またチェックしていただけると嬉しいですニコニコ
 
https://t.co/Sin7XRIE9P?amp=1
 
こちらのURLをコピーして
SafariやYahoo!などで調べていただけると嬉しいです!