「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はTBSチャンネル1さんで放送中の
「さえぴぃのトップ目とったんで!」の収録に
参加させていただきました('ω')!!
 
お久しぶりです!!!!
 
確か…冠争奪のトーナメント以来の出演なので
レギュラーがさえぴぃさんになってからは
今日が初登場でした(´-`).。oO
 
スタッフさん方、たろう先生お久しぶりです!
 
 
今回は対局も実況もやったんですが、
この期間で上達したのか気になる所ですよね…
 
皆さん…私なんと、呼ばれなさすぎて…
 
拗ねて全く麻雀をやっていませんでした)^o^(
 
 
もう一生呼ばれないのかと思ったから(笑)
だから本物の牌もゲームも触らず。
 
今日打つと決まってから滅茶苦茶焦って
復習しなおしました)^o^(
 
でも思ってた以上に覚えてましたよドキドキ
 
寧ろまた麻雀熱が上がってきてしまいました!
劇場の雀卓でやらなきゃ!!!!
 
 
私は安い役でも取り敢えず上がってしまうので
もう少し駆け引きしたり挑戦したり、
役満とかも考えて出来るようになりたい('ω')
 
麻雀道、再出発します~(笑)
 
 
放送は7月予定です!お楽しみに!!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ