いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
今日は、暑過ぎたぁあせる
 
書き物のお仕事もしつつ、今また新しい曲でギターを練習中です
 
 
 
何も言わずに黙々と練習しようか迷ったのですが、やっぱりみんなと色々ワチャワチャ言いながら練習して成長を見てもらうのもいいかなと思って、ここで一曲だけ私に何の曲を練習して欲しいかリクエストしてもらおうと思いましたニコニコ
 
showroomで練習しながらか、リクエストされた曲を弾けてから披露しようと思うのですが、まだ今のところはリクエストされた一曲をどういう風に練習するかは未定です!
 
少し難しい曲とかでも全然大丈夫です!
曲は、48の曲か46もしくは山本彩さんの曲になります!
 
 
 
ゆずまだまだやな!!
ちょっと、マシになって来たやん笑
おー!前よりマシになってるな!
ストロークがまだまだやな!
弦の抑えが甘い!
テンポが走ってる!
 
そうやって色々言ってもらった方が
私もやりがいがあるし、みんなもゆずの成長に立ち会ったって思ってもらった方がみんなとの交流にもなるかな?と思ってニコニコ
 
というわけで、皆さんのリクエスト一曲だけですが募集します!!
 
 
あっ!それと、今色々練習してるのですが
【二人セゾン】【蛍】【僕たちは戦わない】
練習のリストに入ってるので、リクエストの除外になりますので、それ以外でよろしくお願いします!
 
あくまでも、48か46か山本彩さんの曲ですよ!
 
リクエストが色々来て重なったりすると思うので、それは後日集計をとってshowroomでガチャガチャして決めますキラキラ
 
 
1人1回、3日間くらい募集しようと思います!
少しでも興味のある方はコメントで
 
リクエスト曲〇〇
 
こう書いていただけると嬉しいですラブラブ
 
 
今日は暑い中、買ったスカートを少し短くしてもらって、引き取りに行ったのですが凄く可愛い柄のスカートなので、またいつ履いていけるか楽しみで仕方ないですニコニコ
 
そのスカート似合う上の服も店員さんと話し合って決めました笑
あとは、アクセサリーも付けて…
 
 
とにかく今日は、汗ばむわ~あせるの一日でした笑
 
まだまだ下手くそな私だけど
みんなと色々共感しあってやっていけたらいいなと思って、本当に黙々と練習もするのですが、こういう場も少し借りさせてほしいなと思います
 
さぁ。どんな曲がリクエストでくるか楽しみで仕方がない笑
 
おやすみゆずずラブラブ