こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
今日はぐるっと関西おひるまえ 放送日でした!
 
 
見てくださりましたか~?
 
 
 
 
 
ナスのことたくさん知ることが出来て、
自分でもびっくりするくらいナスにハマりました。笑笑
 
 
 
 
 
ってことで今日も作っちゃいました( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
オリーブオイルと塩コショウだけの簡単料理
 
 
 
これはホワイトベル というナスです!
 
 
 
ナスに見えないでしょう!?
 
 
 
真っ白なんです!!
 
 
 
ふわふわとろけて美味しいのです
 
 
 
 
 
 
 
ロケの日もたくさんナスをご馳走になりまして、、、実は丸焼きを12本も頂いちゃいました( ̄∀ ̄)
 
 
 
食べ過ぎ。笑笑
 
 
 
スタッフさんに驚かれながらも
撮影し終わったナスは全部私が食べさせてもらっちゃいました!笑
 
 
 
 
 
ナスとっても美味しいので良かったらみなさんも簡単に調理できるので食べてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
__________
 
 
 
自分でやってみた
 
 
 
 
フットネイル!
 
 
ジェルネイルのお勉強中なのです
 
 
 
 
自分だけじゃなくて人にもできるくらいになりたいと思っている
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!