恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学三年生14歳でふ

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅ですドキドキ

昨日の5期生のステージで、
「狼とプライド」を歌った理由は

卒業したみらいちゃんを思い出して
みんなで歌いました!

これぞ5期生の絆ですキラキラ笑笑

みなさん、えもかったですか~?

みらいちゃんに届いてたらいいな~音符


今日は撮影dayでした(^o^)/

現場の雰囲気が凄く明るくて
楽しい撮影でしたぁキラキララブラブ

可愛い表情、大人な表情、
切ない表情?元気な表情

いろんな表情の私がいっぱい…!!

みなさんにも早く見ていただきたいでふ(o^^o)

今回はどんな企画なのか、、
楽しみにしててくださいねっドキドキ

また更新されたり、発売日が近くなってきたら
告知しますね~[\(^ω^)/]

わくわくわく(^。^)

【お会話ココナー!】

★HKTオタ強めなのでHKTメンバーともいつかでいいので写真お願いします<(_ _)>

★承知いたしました!
今度のイベントの時、撮れますように、、ラブラブ

★今せっかく覚えてくれても多分忘れちゃうと思うから、次回の握手会が近くなったらまた
コメントに書いておくね

★めっちゃありがたいでふ(*^^*)
握手会の前の日とかに、行くよー!って
一言コメントくれるだけでも全然違うので
みなさんもよかったら…[(>人<)]

★いつか山田菜々美ちゃんとの2ショットを
待ってます笑

★ななみさん!今度勇気を出して、、、
撮れたらいいな~!!笑笑

★履歴書もTwitterで見たで!
なんか字いつもの方が綺麗じゃない?笑

★この紙書く時、全然時間がなかったので
急いで書いたらこうなりましたあせる
あの時は焦りましたわぁ
これはこれで、、良きですよね…?笑

★俺を入れて4連番でココナちゃんレーンに
行ったんだよ。

★嬉しかったーーー!!
やっぱり連番って嬉しいなぁラブラブ!

★ブログやモバメとかでパワーもらいながら
仕事とかいろいろ頑張る!

★これからもパワーを与えていけるように
わしも頑張る!!!ぞーさん。

★モバメの感想とかってどこに送れば
いいのかな?

★届いたモバメに返信してくだしゃい!
返信もちゃんと見れています♪

★ランクインできるかなぁじゃなくて
強い気持ちでランクインする!!
やなっ!!

★強い気持ちでランクイン!!
へいっ!!!

★履歴書みたけど、ジワる笑

★じわっちゃってくだしゃい…ぷぷぷ

★NMB48箱推しなんですが、
ココナが一番気になっています!!
(特に白いぷにぷにしたほっぺたが
好きです!!
こんな僕でも、受け入れてくれますか?

★受け取ります!受け取りま~す(≧∀≦)
やっぱり1番が1番嬉しいんだよニコニコ

そしてー!!
明日6月5日は何の日でひょうか!?

そう!!
ココナのWEB雑誌GGS 7月号 前編

公開日でござるよ~~音符

7月号は、総選挙、、?!

みなさんぜひ見てくださいラブラブ[(^ー^)]



いつもと違う感じのメイクっラブラブ口紅

世界総選挙アピールコメント動画だよ~音符

https://youtu.be/GafutB7SLVM

今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!