みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 12歳最年少[(^-^)/]

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと



54回目~ニコニコ

たくさんの質問
ありがとうございますクローバー

それでは
質問コーナースタートべーっだ!


クローバーペンライトの色

ピンクと紫でお願いします[m(_ _)m]キラキラキラキラ

小さいころから
好きな組み合わせドキドキ



クローバー和菓子派or洋菓子派

[(・ヘ・)]両方です

でもどっちかと言うと
和菓子が好きですニコニコ音符音符



理由は






冬におばあちゃんの
家に行ったときに
お餅つきをして

そのお餅を
焼かずにそのまま

おばあちゃんに
大福つくってもらいます!!

それを
みんなに内緒で
おばあちゃんとふたりで
食べます!!

それが
冬の楽しみ音符

あんこたっぷりで
めっちゃおいしいニコニコナイフとフォークラブラブ



洋菓子は生クリームがNOパーガーンビックリマーク
だからケーキは食べられないパーしょぼんナイフとフォーク


クローバー職業体験できるなら


歯医者さんか
保育士か
ケーキ食べられないけど
ケーキ屋さんとかがしたいです!!

歯医者さんは
色々楽しそう!!


保育士は
自分が小さいころから
小さい子が好きビックリマーク


ケーキ屋さんは
小さいころからやってみたかった!!!!
つくるのが楽しそうドキドキ
難しいくて可愛い
ケーキをつくってみたい!!


クローバーグラタンの次に好きな料理

お寿司か
おばあちゃんのつくる
大福&煮物

お寿司は
東京に行ったときや
外食で
食べます[\(^ω^)/]


マグロ系が好きドキドキ

サーモン炙りもビックリマーク

この二つは絶対二個たのむビックリマーク

[↑]ややこしいわい



大福&煮物は最高ニコニコアップアップ
おばあちゃんの家に
行ったら食べなきゃ損!!

あとおばあちゃん達が
つくる梅も最高音符

けいとの毎日のお弁当に
絶対入れてもらいますキラキラ

(いとこ達にも大人気キラキラ)
毎回ジッパーに入れて
持って帰る(^_^)




今日はここまで
続きはまた今度!!!!

バイバイニコニコグッド!キラキラ