リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜で握手会でした
 
 
 
9時35分からの5期生ステージ!!
 
 
 
朝早かったのにもかかわらず、
 
来てくださった皆様
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
久しぶりに5期生で集まれて嬉しかったな
 
 
 
ジェスチャーゲームしたり、、
 
[青春のラップタイム]や[狼とプライド]
 
を歌ったり♪♪
 
 
 
楽しんで頂けましたでしょうか
 
 
 
私は、めちゃめちゃ楽しかったです(T ^ T)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
その後は、履歴書サイン会!!
 
 
そちらの方もありがとうございました~
 
 
 
不安だったのですが、列が途切れず皆さんが来て下さって嬉しかったです♪♪
 
 
 
履歴書についての疑問点だったり、、
 
総選挙のことも(*゜▽゜)ノ
 
 
 
勇気を沢山もらいましたっ
 
 
 
ありがとうございました(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時からはSHOWROOMもしましたよ~ニコニコ
 
 
 
久しぶりに歌った気がするのは気のせいかな?
 
 
また歌配信もしますのでぜひ♪♪
 
 
 
 
毎週月曜日とプレミアムフライデーは、
 
朝の6時50分からSHOWROOMしますので
 
通勤中、通学中の方!!
 
 
そうでない方も!!笑
 
 
 
みてくださいね!!
 
 
 
 
今月のプレミアムフライデーは、29日だそうです♪♪笑笑
 
 
 
 
それではっ、明日の朝お会いしましょう
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
たんすず
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします!