こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
 
今日は5期生ステージがありました!!!
 
 
安定の5期生の自由な感じで、、笑笑
 
 
 
まずはジェスチャーゲーム!
 
 
 
 
普段から5期生はあんな感じのノリです!笑笑
 
 
 
 
その後は狼とプライドと青春のラップタイム
を歌いました!
 
 
エモい~ってやつです( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
また大阪でも5期生ステージあるらしいです!
今日は行けなかった!という方はぜひお越しください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
握手会では今日は特に総選挙のお話を皆さんとすることが多くて、
 
 
みなさんからの一言一言が嬉しくて
 
弱くなっていた気持ちが強くなりました
 
 
 
心強いファンの皆さんからの応援メッセージ
しっかり届きました。
 
 
 
 
だから私もランクインしたい!って気持ちをもっと届けないと。
 
 
 
 
諦めないです!まだ時間はある。
 
 
 
 
何が起こるかわかないぞー!
 
 
 
最後まで応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ももるんとの身長差笑笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日!