愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございましたドキドキ
 
 
明日で
 
 
なんと
 
 
毎日アイドル200日!!!!!
 
 
あっという間すぎる
このまま まずは365日!
目指して つかまえーりん♪頑張りまっすニコニコ
みなさんの おかげで ここまで
頑張れています。感謝キラキラ
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
 
履歴書サイン会でしたニコニコ
 
結構ガチな大きさの履歴書にサインを
書いてお渡しする という感じでした。
 
履歴書っていうものが ピンとこなかった
から 書いてみて なるほどってなりました。
 
みなさん お家で大事に
保管してくださいね 笑ドキドキ
 
皆さんとたくさんお話できて
楽しい時間を 過ごすことができました。
ありがとうございましたニコニコ
 
公演早く見に行きたいって方が多くて
みなさんに いっぱい 高確当選?してほしいです。 えーりんちゃん枠で 当選祈願だーっチョキ
 
 
私の 跨ぎが少なくなる前に
いっぱい見に来てくださいねドキドキ
よろしくお願いします目
 
 
今日は胸元にパンダちゃんがついてる
服でした【久々のぺぺちゃん登場~】
 
可愛いでしょー!
 
お気に入りなのだ!
 
改めて 今日も たくさんの愛を
ありがとうございましたドキドキ
 
 
そして今日は
 
崖ホテ
 
毎度の 正座待機でございます!!
 
山口まゆさんと戸田恵梨香さん、
浜辺美波さんの絡みがたのしみ!
 
 
ではまた明日6:30に おはりんりーん♪ねドキドキ
 
 
 
2018年6月3日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪
熱中症に気をつけてー