こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
 
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは598回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -  
 
 
今日は、パシフィコ横浜にて
AKB48 51thシングル「ジャーバージャ」の握手会でした!!!!
 
足を運んでくださった皆さん!
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
履歴書サイン会に1st動画・2st写真
イベント事が多くてすごく楽しかったです!!!CAには皆さんびっくりされていましたね、まぁ、ただただ海外に行きたいからCAにしました~笑笑
 
 
 
 
5期生でのステージもあったんですが、
朝早くからたくさんの方が集まってくださって本当に嬉しかったですし、楽しかったです!!!!
 
ジェスチャーゲームに「狼とプライド」・「青春のラップタイム」を歌いました!!
 
このステージが決まった時はまだ
5期生10人でやる予定だったので、卒業した実来の思い出の曲の1つでもある
「狼とプライド」を歌うことにしました!
 
卒業してしまいましたが、5期生はいつまでも10人です!!!!
 
 
 
 
5期生は、6/28でデビューから2年を迎えるんですが、昨日今日とたくさん話してて本当に楽しくて!!!!
 
最近は、チームも違ったりと話す機会が少なくなってしまっていたんですがやっぱり同期といると落ち着きます
懐かしい話をしてて、10人全員で遊びたいね!!!!
って言っていて!ご飯だけでもいいから10人で行きたいなぁ~
 
 
また、5期生の話は28日にしますね!
もう話したいことが多すぎて
 
 
5期生だ~い好き
 
 
 
 
 
 
今日は、本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、夜SHOWROOM配信をしたんですが
約10,000人の方が来てくださって
本当に嬉しかったです
 
ありがとうございます!
特に何も話した!っていうのはないんですが、
いろんなお話ができて楽しかったです
 
また配信するので待っててくださいね
明日も今日と同じくらいの時間からしよっかなぁ~?
と思ってます!!!!
 
 
ーー
 
 
明日は、『日経エンターテイメント!』さんの発売日です!!!!
私が載せていただいているのは、
臨時増刊号です!!!!
 
 
NMBからはゆーりさんと私、2人で
出させていただいています!
 
 
選抜総選挙の話をたくさんさせていただいています!
是非チェックよろしくお願いします!!!!
 
 
 
実は、今回がゆーりさんとの撮影は
初めてだったんです、、、
緊張しました。。。
でも本当に楽しかったです!!!!
 
 
 
ーー
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですラブラブ
 
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓https://www.instagram.com/ayaka48_yanyan/
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*