嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
みなさんこんばんは!!
 
今日はパシフィコ横浜で名刺お渡し会でした!
 
来てくださった方ありがとうございました
 
初めましてや、やっと会えた~という方がいらっしゃって嬉しかったです
 
 
 
髪型おそろい ななほ(^^)/
 
今日はお隣のレーンで帰りも隣でした!
 
毎日会ってる気がするな~
 
 
質問コーナー
 
大阪と名古屋の1番の違いは?
 
A 1番はエスカレーターの立ち止まってる左右の場所の違いかな~
   今でも1人だけ左に寄ってて  あっ  ってなります
 
Q 猫を飼うきっかけは?
 
Aずっと一人っ子が寂しくて、大きくなる猫ちゃんが飼いたかったんです!
 
高校受験が終わってずっと猫ちゃんを探してて運命を感じたのがルルちゃんでした!
 
 
今日はこの後SHOWROOMをします!
 
久しぶりになってしまい申し訳ないです(><)
 
今日の私からの質問は「いままで参加された握手会の中で1番印象に残っていることは?」です!
 
よろしくお願いします!
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
いいね、感想、コメントなどお待ちしてます(・ω・。)